こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


JUNK STORY


渋谷のシネマライズで「JUNK STORY」を観て来ました。

d0004899_18215045.jpg


「これはhideのピースを拾い集める旅」

hideちゃんのピースをひとつひとつ拾い集めて
じっくりとパズルを並べて行って、
最後のピースがハマった時、
はいhideちゃん出来上がり!

…と、そんな2時間でした。

d0004899_18222022.jpg


劇中、hideちゃんを良く知る人々が
hideちゃんを語るのですが、
泣けて泣けて…。
Jさんの言葉にもとても心打たれました。

めちゃ泣いてしまったけれど、
最後は清々しい気持ちで映画館を後にしました。

そしてあらためて…
hideちゃんって凄い人だなぁと思いましたよ。
大胆で破天荒なんだけどとても繊細で、
気配りさんだし。
可愛らしいし。
本当に魅力的な人だとあらためて思いました。

今彼が居たら、
音楽シーンは
もっともっと凄いことになってたと思う。
先を先を行ってたと思う。

でもみんな、
hideちゃんの精神世界を引き継いでるよね?

d0004899_18242686.jpg


そうだ!hideちゃん、ルナフェスに来るよね!
もちろん2daysね!(笑)

d0004899_18254124.jpg


渋谷の半蔵門線の改札を出たところにもこんな看板がー。

あ!伊藤さんも劇中何度も登場してましたよー。
ふふふ。


[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-05-31 18:31 | hide | Comments(0)

NO LUNA SEA NO LIFE !


タワレコ渋谷店で開催されている
LUNA SEA x TOWER RECORDS
「NO LUNA SEA NO LIFE !」に行って来ました。

d0004899_019493.jpg
カフェにも行って来ましたよ~。

d0004899_0133732.jpg
SEAフードカレー。
イカスミカレーでした。
本格的な味で美味しかったです。

ひとつのメニューに1枚、ステッカーが貰えます。

d0004899_01352100.jpg
月のラテアートが可愛いラテも。

展示スペースではコラボグッズに大興奮(笑)。
いろいろ買ってしまったーー。

d0004899_0141477.jpg
トートバッグ。
可愛いーーー。

d0004899_014276.jpg
缶入りメモ帳。
これも一目惚れ。

この他にポスター、Tシャツもげっとん。
ついついグッズ好きの血が騒いでしまいました(笑)。

あ、SLAVE会員証提示で缶バッヂが貰えちゃいます。

d0004899_0164794.jpg
その後ESPのショップを覗き(笑)

d0004899_0171538.jpg
Jさんのポスターに萌えつつ…(笑)
友人たちと1日ワイワイ楽しんで来ました♪

d0004899_0155649.jpg
ん?(笑) ←おまけ
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-05-25 00:22 | LUNASEA | Comments(0)

イエス、マイロード。


大好きな「黒執事」。

黒執事(19) (Gファンタジーコミックス)

枢 やな / スクウェア・エニックス



↑19巻表紙にはセバスもシエルもいませんが(笑)。
サリバンちゃんが好きなのでチョイス(笑)。

現在21巻まで出てて、
まだまだ連載中です。
終わられると淋しいし…(笑)。

あらすじは…

舞台は19世紀末期のイギリス。
名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス。
彼は日頃の執事としての業務は勿論、全てにおいて完璧。
幼い領主シエル・ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く。
悪魔であるセバスチャンと契約をしたシエルは暗い過去を持っていた。
シエルの過去や因縁、事件などに翻弄されつつ、
セバスチャンとシエルは難問を解いていく。

以上がほんとに簡単でざっくり過ぎるあらすじなのですが、
もっと深いです。

ゴスな世界観が
また、ハマる要因のひとつとでもいいましょうか。

いろいろなエピソードがあるのですが、
それぞれほんと面白いです。

機会があったらぜひぜひ読んでみてくださいな。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-05-15 23:18 | 黒執事 | Comments(0)

六本木らいぶ。


GW連休最終日にライブだったのですが、
木金はいきなり通常モードでのお仕事で…。
(みんなそうだよね!)
今週末は家でぐったりしております。
どっと疲れが…。

最近疲れが出るのが遅くて… ←年寄り

六本木ライブの感想文でございまし。

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-05-09 15:30 | Jライブレポ | Comments(0)

連休も後半ですね。

短いですが、
恵比寿リキッドルームの感想文でーす。

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-05-05 11:02 | Jライブレポ | Comments(0)

17回目の空に。




今日も良い天気だったよ。

今日はJさんも大阪でライブですね。

まだ恵比寿のレポ書いてないけど。
もう書かなくてもいっか。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-05-02 19:24 | hide | Comments(0)