こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いちごーーっ!


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:お気に入り ( 91 ) タグの人気記事


福を呼ぶフクロウ。


誕生日に友人からもらったクリームをご紹介。

d0004899_233426100.jpg


STEAM CREAM
「スチーム(蒸気)のチカラでふわっとつくり上げた全身用保湿クリーム」

説明書を読むと
顔、体、手、髪…と全身に使えるクリームだそうです。

d0004899_23352338.jpg


テクスチャーはふんわりしててヨーグルトみたいな感じ。

主要配合成分は、
オート麦、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、ホホバオイル、カカオバター。
加えて、ラベンダー、ローズ、カモミール、ネロリ等の
エッセンシャルオイルの香りにも癒されます。

このフクロウの缶が可愛くて
めちゃお気に入りになりました。

缶のデザインはいろんな種類があるみたいですよん。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-04-03 23:40 | コスメ | Comments(0)

ポーチ。


グッズのボタニカル柄ポーチ。

d0004899_10431887.jpg

小ぶりで薄型なのでバッグの中でもかさばらないし、
可愛くてお気に入りです。

以前SLAVEに貰ったファスナーチャームをつけてみました。

d0004899_10434613.jpg

ロゴは内側に地味~~~に存在します(笑)。

中にポケットがあるともっと良いんだけどね。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-02-20 10:48 | LUNASEA | Comments(0)

来た~♪


1/8スケールのTVBⅢ到着~♪

d0004899_1851083.jpg


かなりカッコいいのでちょっと感動…うるうる… ←なぞ
ストラップピンもあるでよ。

d0004899_18512862.jpg


d0004899_18515659.jpg


内側のカッティングまで忠実に再現とは細かい!
イイ仕事してますな~ ←誰や
Jさんの太ももを想像… むふふふ… ←怪しい

d0004899_18521766.jpg


ジャックまで!

d0004899_18531362.jpg


いつの日か部屋をキレイにしたら飾りたいと思います。 ←いつだ?
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-01-03 18:55 | | Comments(0)

一番くじ。


一番くじ引いて来ました~♪

d0004899_19141662.jpg

アクセサリーチャーム、バッグチャーム、imageジャケ写缶ミラーでした。
満足!
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-12-15 19:11 | LUNASEA | Comments(0)

壊れたー!


愛用のウェイクアップデジタル時計が
突然壊れましたーーっ!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2008年に買ったこの時計。
d0004899_1536197.jpg

めっちゃ気に入ってるのにのにーーーー!!(涙)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-12-07 15:28 | | Comments(4)

ぐっず。



ウェブで注文していた変形ドルマンがやっと届きました。

d0004899_043619.jpg
すごくステキです。
ライブはまだ先だけど
着るのが楽しみです。

d0004899_051152.jpg
ブロックメモ。
LUNASEA×SLAVEのロゴが気に入ってるので
それが1枚づつうっすら入っていて可愛い。

d0004899_063938.jpg
タトゥシール。どこに貼ろうかな。

以上、
大満足のお買いものでございました(笑)。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-10-26 00:08 | LUNASEA | Comments(0)

初ふらいんぐたいがー。


半年ぶりに美容院に行って髪を切って来ました~。
すっきり。

その後、別件で近くに来ていた友人と待ち合わせて
表参道のFLYING TIGERへ。
混んでたけど並んでは居なかったので
すんなり店内に入れました。

可愛くて面白くて安い雑貨が山盛りで
これは…この店は…とっても危険!(爆)

とりあえず今日はこれだけ~

d0004899_19143917.jpg


その後ランチ。

d0004899_19154955.jpg

これはランチセットの前菜。

d0004899_19164288.jpg


野菜のグリーンカレー。
見かけはソフトですが(笑)結構辛かった。
けど美味しかった~♪

そんな三連休の初日でした。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-10-11 19:20 | いろいろ | Comments(4)

やさぐれる秋。


秋ですねー。

アーカイブ・ブック特典のイベントに落選しちゃって
やさぐれておりますー。

あの本、高かったのにさ。
全員参加イベントにしてほしいよなー。
それが無理なら
せめて
応募人数把握してから会場決めて欲しいよ。
超不満~。

そんな時は韓国コスメに癒されよう。

d0004899_23375460.jpg
동인비(トンインビ)のブースター。
以前は苦手だった紅参の香りが
なぜか突然大丈夫になったので(笑)
げっとん。

チョラインの基礎ミニセット(化粧水、乳液、エッセンス、クリーム)がついてる
企画セットを買ったので
使ってみます。
ちょっと紅参まみれになってみます(笑)。

あと…
前から気になってたilli(イッリ 일리)のボディローション。
「星から来たあなた」でチョン・ソンイが使ってたアレです(笑)。
冬に向けてげっとん。
d0004899_2341297.jpg


柚子と緑茶の香りらしいので
使うの楽しみ~

あーあー
年末までLUNASEAもないし
早く5daysよ来い~
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-09-26 23:46 | 韓国コスメ | Comments(0)

チーズケーキ。


初めて食べたのは小学生ぐらい?

Topsで有名なのはチョコレートケーキだけど、
私はやっぱりチーズケーキが一番好き!

d0004899_21433050.jpg

ん~♪変わらぬ味~♪
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-09-16 21:39 | つぶグルメ | Comments(0)

5daysの思い出。


Jさんオフィに
赤坂BLITZ 5days特設サイトが出来たというので
早速見に行って来たんだけど
今まで4回もやってるんだねぇ。
しみじみしじみ~~ ←いまさら(爆)

で、
過去4回開催された5daysで
わたし欠席1日…
2011年のSet FIRE Get HIGHER の2日目。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

当時のレポを読むと
どうやら残業で行けなかったらしい(爆) ←記憶なし子

で、その勢いで
その他のレポなんぞ読んでたら
くだらなさに笑えたのでぺったん。

2002年(セトリのみ)(しかも日付まちがっとるー)
5 CRAZY 5
http://homepage3.nifty.com/gabriel~14~pyros/5crazyax.htm

2004年
RED OR DEAD
http://homepage3.nifty.com/gabriel~14~pyros/2004819-23ax.htm

2007年
ALL of URGE
http://homepage3.nifty.com/gabriel~14~pyros/071003-07ax.htm

2011年
Set FIRE Get HIGHER -FIRE HIGHER 2011-
http://homepage3.nifty.com/gabriel~14~pyros/20110505-09-AX5days.htm

5daysには
ほんと数えきれないぐらい
いろんな思い出があるのですが
中でもやはり強烈なエピは…

実はわたしったら
2007年の「ALL of URGE」の時の
通し券チケをなくしてしまったんですよ。
最終日に。
スタンプがきれいにそろった出席簿なのに~。
AXにも電話で問い合わせてみたりしたのですが
結局見つからなくてね。

でもなんと後日
スタッフパスプレゼントに当たってしまったのです。
しかもJさんのサイン入り。
もうほんと嬉しくて
なくしてしまった通し券が14万倍になって帰って来てくれた!
そんな気がしました。
今でも本当に大切な宝物です。
d0004899_23512111.jpg
d0004899_2351081.jpg


今年の5daysは
どんなライブになって
どんな景色を
わたしに見せてくれるんだろうか?
今からわくわくします。

今回は5日間行けるよう努力しなければっ!
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-08-19 23:44 | Jライブレポ | Comments(0)