こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:かたつむり ( 7 ) タグの人気記事


冬の必需品。


秋を通り越して、
冬がやって来ちゃったみたいな寒さですが…。

冬の必需品。
ハンドクリーム。

今年の最初の1本は、 ←何本買う気?(爆)
SU:M37°Deep Moisture Hand Cream
d0004899_085056.jpg
残念ながら、
私が大好きな発酵系のスムの香りではなく、
みかんみたいな柑橘系の香りと、
プラス韓方の香りが混じったような香りで、
以前紹介したヒョシアにも少し似ている香りです。
べとつかないし、
なかなか良いです。

一緒にカタツムリクリームもげっと。
d0004899_033216.jpg
これも以前記事にしたことがあって、
興味があったIt's Skinのクリームなのですが、
塗りたてホヤホヤでは、
通常の白ボトルのカタツムリクリームより、
少しベトベトしてるのですが、
時間が経つと、
サラサラした感じに変わります。
けど、しっとりしてる感じ。
色は薄いピンク色。

最近、通勤時間が変ったせいか、
ホルモンの具合なのか、
なんだかわかりませんが、
肌荒れしてるのですが、
そういう時は、絶対カタツムリ様(笑)。
It's Skinのカタツムリは、
やっぱり香りが良いです。
なんか癒される~~~。

しかし、
容器が相変わらずゴージャス過ぎて、
重いし、
容器に比べて中身少ないしで(笑)、
もう少しなんとかならないものか…(爆)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-11-04 00:07 | 韓国コスメ

さて…

久しぶりにソウル日記アップです。

今回の旅の大きな目的のひとつが、
コスメの補充です(笑)。


本日は トニモリ をご紹介いたします。 ←誰や

過去、
いろいろなカタツムリコスメを使ってみましたが、
これが一番合っているようです。
d0004899_2223785.jpg

トニモリの 
インテンスリペアライブスネイル シリーズ。

これは、
化粧水、乳液、クリームの基礎3点に、
BBクリームがおまけで付いている企画セットです。
 (BBクリームはいまいちでした… ^^;;)

香りがとても良いです。
柑橘系のさわやかな香り。
つけ心地もベトつかず、
かといってサラサラ過ぎず、
程良いです。
リピ決定!!!!


そして、同じく、トニモリで見つけた、
フットクリーム。

d0004899_22254339.jpg
これも香りよし、
塗り心地よし、
翌日もすべすべになります。

トニモリは最近お気に入り~~


つづく。


…小出し…(爆)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-12-25 22:17 | 2011年11月@ソウル

かたつむり通信。


今は、
It's skinのカタツムリシリーズを使っているのですが、
次はこれを使ってみようと思っています。

TONY MOLY
インテンス リペア ライブ スネイル クリーム
토니모리
인텐스 리페어 라이브 스네일 크림

d0004899_23505173.jpg
すでに部屋で待機中(爆)

セットを買ったら、
アイクリームがおまけで付いてました。

香りはレモンっぽい香りです。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-06-17 23:51 | 韓国コスメ

でんでんパートⅡ


以前、「次はこれ使う!」宣言 をしていたクリームを買ってみました。

It's skin(잇츠스킨)
PRESTIGE creme d'escargot
(프레스티지 끄렘 데스까르고)




d0004899_11475282.jpg


ドーーン!


d0004899_11581386.jpg
ペットボトル(これ懐かしいでしょ?)と比較。
箱がデカっ!かなりデカっ!

d0004899_1148299.jpg

容器もちょっとゴージャス過ぎて…
(゜∇゜ ;)驚きます。

でも… 中身は…

d0004899_11485520.jpg

評判通り、とっても良いです。

ほんのりフラワーちっくな香りも良いし、
しっとりしてるのに時間が経つとさらっと、
でも、もちっと、べとべとせず、
ぐぅ~です。

大きくなりかかってた吹き出物が、
翌日には小さくなった…気が…する…  ←曖昧(爆)


次は、同じラインの化粧水、乳液も要チェックです。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-10-17 11:54 | 韓国コスメ

マイでんでんブーム。


友人に貰ったMISSHAのでんでん虫クリームが、
とても良かったので、
すっかりでんでん虫クリームマニアになり(爆)、 ←危?
あれこれ調査中。

今度はこれを使ってみようと思ってますっ!(宣言)

It's skin(잇츠스킨)
PRESTIGE creme d'escargot
(프레스티지 끄렘 데스까르고)

d0004899_2145476.jpg


・ニキビ跡やトラブル肌を改善し再生させる。
・美白とシワ改善。
・細胞の老化をケアする。


しかし…
ジャミンギョンにしろ、
MISSHAにしろ、
It's skinにしろ、
広告がリアル過ぎ…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-09-19 18:51 | 韓国いろいろ

これが噂の…


先日、ブログに書いた、
MISSHAの、
でんでん虫クリーム(달팽이 크림)ですが…

友人にいただいちゃいました~ 010.gif

どーーーん!

d0004899_21353283.jpg


クリーム自体は、
夏向きで、サラサラした感じで、
まったく粘り気はありません(爆)。
d0004899_21371237.jpg


香りは、
キュウリっぽい香り。
食べるキュウリは苦手だけど(笑)、
化粧品の香りなら大丈夫(爆)。


d0004899_21392055.jpg
さっそく使ってますが、
すごく良い感じ~~~
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-08-03 21:45 | 韓国コスメ

でんでん虫~~~。


これ…怖くない?

ドーン!!
d0004899_1141614.jpg



http://www.koreadepart.com/shop/item.php/1268808752/

・主要成分
  カタツムリ粘液90%、EGF、キャビア抽出物、ラノリン配合。
 
・商品説明
  カタツムリ粘液成分がしっとりに保ちさせます。
  肌のバランスを合わせて滑らかで潤い肌に導きます。 

( ̄∇ ̄;)

カタツムリの粘液エキス入りのクリーム…
どんなんだろうねぇ。


ちなみに、
わたしが気になってるのはこれ。
穀物洗顔パック。
粉を水で溶かして使うみたい。
http://www.koreadepart.com/shop/item.php/1264497324/

カタツムリクリームと同じメーカーのものだっつーのが、
ちょっと気になりますが…(爆)


このショップは、
良く利用してるんだけど、
送料を自分で選べるので、
 (普通郵便だと200円、書留だと500円、EMSだと1200円)
良心的だし、質問にもすぐ答えてもらえるので、お薦めです。
http://www.koreadepart.com/

ソウルに行けば、もちろんむこうで買って来るし、
新大久保にも売ってるものもあるし、
韓国コスメは東京にもいろいろショップもできてるけれど、
処方がやっぱりちょっと違うみたいだし、
ラベルがハングル文字のところに、
大きな魅力を感じるタイプなので(笑)、
東京のショップで買うのは、
なんだか気分が乗らないのです(爆)。

なので韓国から直送の、この通販が好きです(爆)。

あ!別に回し者ではありませんので、
ご安心を~(爆)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-04-05 01:00 | 韓国いろいろ