こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:イ・ビョンホン ( 6 ) タグの人気記事


FOURTEEN繋がり。


今朝のスポーツ紙面に、
こんな記事が~

d0004899_21421143.jpg
ヨハン・クライフではないですかー!

日本代表MFの宇佐美くん(ガンバ大阪)が、
ドイツのバイエルンに移籍するにあたって、
14番の背番号をつけることになった…という記事なのです。

おお!!
宇佐美くんもクライフファンなのね!
…と読み進めると、
彼ではなく、
ガンバ大阪の西野監督がクライフファンとのこと。

(゜∇゜ ;)えっ???

恩師の思いも背負って…ってことらしいっす。
はい。

ま、それはいいんだけど、 ←おい

わたしも、
Jさんを知らなかったら、
ヨハン・クライフのことも、
一生知らなかっただろうし、
この記事も普通にスルーしてたと思います(笑)。


そんなこんなで、
Jさんも、
14周年YEAR真っ最中でありますが、
来週末から、もうツアー始まるんだね!
早っ!!!

仙台からスタートだね!!!
熱いライブになることを祈っています。



그런데....

오늘은 이병헌씨 생일이에요.

진심으로 축하합니다!!!!!

배우로서 자신 길을 흔들리지 않고
곧게 나아가는 모습은 너무 멋져요.

저는 그런 이병헌씨에게서
항상 힘을 받고 있어요.
고마워요.

따뜻한 미역국을 먹었어요?

좋은날이 가득 하길 바랄께요. 
"G.I.JOE 2" 촬영도 파이팅!!!!
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-07-12 21:44 |

観て来たよ~


すっかり放置気味ですが、
元気ですぅ~~
いろいろバタバタしてまして~~


本日、
「悪魔を見た」を、
がっつり観て来ましたー

うん!
やっぱり良かった!

確かに残虐っちゃ残虐ですが、
そーいう部分よりも、
感情部分が大事だな…って思えました。
イさんの代表作と言ってもいいんじゃないかなぁ?
演技も表情もすごくよかった。

ミンシクさんは、
ただただ圧倒されました。
すごい俳優さんです。

内容的に、
男性が多かったですよ。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-02-28 01:10 | LBH

もうすぐ~


「悪魔を見た」
악마를 보았다

が、
2月26日(土)から、
いよいよ日本で公開されます。

「悪魔を見た」 公式サイト
http://isawthedevil.jp/


公開に先立って、
9日に新宿ミラノで行われた、
ジャパンプレミアに行って来たのですが、
舞台挨拶で登場したイさんが、
妙な服装で、髪を短く切り、おでこ丸出しだったので、
かなーーーーり凹みました(涙)  ←長めの前髪が好み

でもまぁ、
それはそれとして…(笑) ←あきらめ

久々に生のイさんも観れたし、
映画について、
キム・ジウン監督とイさんの話も聴けて、
嬉しかったです。

イさんの韓国語も、
以前より聞き取れるようになったので、
それも収穫でした。
 (もちろんわからない部分もあるけど…)


「悪魔を見た」は、
韓国では公開時期が2010年の夏でしたが、
日本では映画の設定さながらに冬。
臨場感もたっぷりなので、
怖かったよーーーー。


賛否両論あるとは思いますが、
映画を観た感想は、
見終わった時は、
「もう2度と観たくない」と思ったのですが(笑)、
日が経つにつれて、
「また観たい」に変わりつつあります。


―――― 悪魔は誰なのか?
―――― 復讐って?


多くは語りませんが、
観終わった後に、
いろいろ考えさせられる映画でした。

OSTもお薦めです。

なにより、
チェ・ミンシクさんと、イさんの競演は、
わたしにとっては、
それだけで鳥肌もんでした。

今は、26日の公開が、
ほんとうに楽しみです。

みなさんも、
興味があったら、
ぜひぜひ見てみてください。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-02-16 00:05 | LBH

황금의 손


황금의 손 이병헌 - 윈저와 마이더스(윈저CF)




너무 멋있다~~~
・:*:・ (〃∇〃)・:*:・
 
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-01-22 01:09 | LBH

わくわく。



드디어!!!

d0004899_10583442.jpg

8월11일 공개결정~~!

「악마를 보았다」

기대하고 있어요.

ついに!!!
8月11日 公開決定~~! ←韓国で
「悪魔を見た」
楽しみです。


”復讐のふたつの顔、狂気の対決が始まる”

イ・ビョンホン チェ・ミンシク

キム・ジウン監督

“o(><)o” わくわく


…8月11日…
わたしは赤坂にいるわ…(爆)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-07-21 11:01 | LBH

お気に入りグッズ。



グッズっていうか…
ユニセフの 「ギフトラベル」 なのですが、

d0004899_2149011.jpg
箱の中に、
d0004899_21493327.jpg

ちょっとしたコメントを書いて貼れるシールと、

d0004899_21495478.jpg
セロテープ代わりに使える透明で丸いシールの、
2種類のシールが入ってるんです。

これが超便利で、
この数年ずっと愛用してます。

可愛いし便利なのに加えて、
自然と募金もできちゃうという(爆)、
一石二鳥なグッズです。

ユニセフはギフトカード類も可愛いものが多くて好きです。


さてさて…
今夜はJさんは、
BARKSライブに参加ですね。
どんなライブになってるか、
参加してる友人たちから感想を聞くのが楽しみです。


そして…
明日(12日)は、
イさんのお誕生日です。

ちょっとフライングだけど…(笑)

024.gif 이병헌씨
생일 축하해요!!!! ^^
067.gif

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-07-11 21:55 | いろいろ