こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルナフェス。


夢のような2日間。
あっという間に終わってしまいました。
ルナロス…

d0004899_21083923.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-06-30 21:06 | LUNASEA | Comments(0)

D.F.F. @青山CAY


5年ぶりのD.F.F
昼の回に行ってきました。

感想文は↓からどうぞー。

More
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-06-08 00:12 | Jライブレポ | Comments(2)

JUNK STORY


渋谷のシネマライズで「JUNK STORY」を観て来ました。

d0004899_18215045.jpg


「これはhideのピースを拾い集める旅」

hideちゃんのピースをひとつひとつ拾い集めて
じっくりとパズルを並べて行って、
最後のピースがハマった時、
はいhideちゃん出来上がり!

…と、そんな2時間でした。

d0004899_18222022.jpg


劇中、hideちゃんを良く知る人々が
hideちゃんを語るのですが、
泣けて泣けて…。
Jさんの言葉にもとても心打たれました。

めちゃ泣いてしまったけれど、
最後は清々しい気持ちで映画館を後にしました。

そしてあらためて…
hideちゃんって凄い人だなぁと思いましたよ。
大胆で破天荒なんだけどとても繊細で、
気配りさんだし。
可愛らしいし。
本当に魅力的な人だとあらためて思いました。

今彼が居たら、
音楽シーンは
もっともっと凄いことになってたと思う。
先を先を行ってたと思う。

でもみんな、
hideちゃんの精神世界を引き継いでるよね?

d0004899_18242686.jpg


そうだ!hideちゃん、ルナフェスに来るよね!
もちろん2daysね!(笑)

d0004899_18254124.jpg


渋谷の半蔵門線の改札を出たところにもこんな看板がー。

あ!伊藤さんも劇中何度も登場してましたよー。
ふふふ。


[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-05-31 18:31 | hide | Comments(0)

六本木らいぶ。


GW連休最終日にライブだったのですが、
木金はいきなり通常モードでのお仕事で…。
(みんなそうだよね!)
今週末は家でぐったりしております。
どっと疲れが…。

最近疲れが出るのが遅くて… ←年寄り

六本木ライブの感想文でございまし。

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-05-09 15:30 | Jライブレポ | Comments(0)

連休も後半ですね。

短いですが、
恵比寿リキッドルームの感想文でーす。

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-05-05 11:02 | Jライブレポ | Comments(0)

下見がてら。


少し前、2月の話に遡るのですが…

DFFの下見がてら
友人と「青山CAY」にランチに行って来ました。

d0004899_021339.jpg

表参道駅から歩いてすぐ、
スパイラルビルの入口横にお店はありました。

d0004899_01569.jpg


こんな佇まい。

d0004899_033165.jpg


ランチメニューも充実しておりました。

d0004899_035255.jpg


パスタランチをチョイス。

d0004899_04789.jpg


サービスでクッキーをいただいちゃいました❤

肝心の店内の写真はないのですが、
(撮ってもいいですか?と聞けず食いに走ってしまった。爆。)
こじんまりした内部は、
遮るモノがなく、すっきりと観やすいフロア構造。
奥にステージがありました。

テーブルを置くのか、椅子だけ並べるのか、
それによって多少状況は変わるとは思いますが
なかなか良さそうな会場でした。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-04-07 00:10 | | Comments(2)

ファイナルの大阪城ホールライブに行って来ました~♪

ひさびさの大阪!
2009年にパイロ限定で行って以来かな?

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-03-18 22:11 | LUNASEA | Comments(2)

国フォ2日目@レポ


国フォ2日目レポ。
激遅くてすみません。

風邪がぶり返してしまって
毎日早寝の日々でございましたー。

今日はSLAVE限定沖縄ツアーの日。
私はお留守番ですが
沖縄に思いを馳せながらレポを書き終えました。

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-03-07 17:35 | LUNASEA | Comments(0)

国フォ初日@レポ


国フォ初日ライブに行って来ました~♪

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-03-01 15:00 | LUNASEA | Comments(0)

大変遅くなってしまいましたが
一応簡単なレポを…

諸事情により神奈川は初日のみの参戦となりましたが
めちゃめちゃ良いライブでした。

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-02-16 21:40 | LUNASEA | Comments(0)