こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SLAVE MEETING 2016 in OKINAWA③


ラスト。
旅のいろいろ編・総括編です。

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2016-06-27 00:05 | 2016年5月@SLAVE沖縄

SLAVE MEETING 2016 in OKINAWA②


二日目です。

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2016-06-26 18:42 | 2016年5月@SLAVE沖縄

SLAVE MEETING 2016 in OKINAWA①


SLAVE MEETING 2016 in OKINAWA
2016.5.28(sat)~30(mon)

たいへん遅くなってしまいました(汗)。
まぁ、このブログも、もうほとんど求められてないとは思うのですが、
自分の記録として残しておこうと思ったので、
アップしてみました。
良かったらどうぞー。

続きを読む。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2016-06-26 17:10 | 2016年5月@SLAVE沖縄

ホテルに帰ってすぐに、
夜食買い出しのため(笑)、
国際通りへ繰り出し、
欲望の赴くまま(笑)、
2チームに分かれ、
(私たちは4人組でした)
わたしと友人Aは、
「パーティランド」という、
セルフ方式のヨーグルトソフト店に直行しました。

昨年、沖縄に来た時も、
とっても気になってた店だったのですが、
行く機会がなかったので、
今年こそ!と思って、
クラブパイロの帰りに寄ったら、
もう閉店してて~(爆)、
この日も閉店間際だったのですが(笑)、
念願かなってついに入れました!
d0004899_18591548.jpg


自分で好きなサイズのカップを選び、
カップを持って、
好きなフレーバーのソフトを、
好きなだけ投入します。

昨年、ソウルの弘大(ホンデ)で、
「snow spoon」という、
同じ方式のアイス店に行ったのですが、
その時もなんだか興奮してしまって(爆)、
写真を撮り忘れてしまってたので、
今回はしっかり撮って来ました。

トッピングのフルーツに、
ドラゴンフルーツがあって、
南国だなぁと思いました。

最後に、
レジで重さを量って貰って、
代金を払います。
これで、400円~600円ぐらいでした。
d0004899_18594378.jpg
美味しかった!!

同じ頃、
友人B&Cは、
桜坂セントラルの向かいの餃子屋さんに行っておりました。
d0004899_1901154.jpg

そして、餃子と焼き鳥と、
ヤバQというきゅうりと昆布の即席漬け?をゲットした模様。

合流して、
コンビニに寄ってから、
タクシーでホテルに戻り、
反省会(?)をいたしました(爆)。

餃子も焼き鳥も美味しかった~。
ホテルの部屋が暗いので、
写真がいまいちだわ。
テーブルがとっ散らかっておりますが…(笑)
d0004899_1903868.jpg

ヤバQは、
「ヤバいきゅうり」という正式名称らしいのですが(笑)、
わたしはきゅうりが嫌いなので華麗にスルー(笑)。
美味しいという評判でしたよん♪

ポラを時系列に並べて、
Jさんの表情の変化(笑)を検証したり、
写真撮ったりして、
楽しかった~♪

こうして、
2日目の夜は更けて行きました。


3日目の朝。
d0004899_196439.jpg
ホテルでゆっくり朝食。 ←戦い終わってるため廃人(爆)
しみじみ美味しい朝食をいただき、
部屋に戻ってパッキングして、
そのまま那覇空港に向かいました。
(やっぱり観光ごろしなわたしたち)

そういえば、
余談ですが、
今回はバスやタクシーに乗る機会が多かったのですが、
私は最近特に、
ほんと車酔いがひどくて、
酔いのツボを必死に押しながら(爆)、
耐えました。
幸い、運転手さんは運転が丁寧だし、
どこに行くのも、
限界を超える前に到着するぐらいの距離だったので、
車から降りて少し風に当たると治る程度で済みました。
良かった~。
ソウルではこうは行きません(爆)。
運転が激しいからねぇ(爆)

那覇空港で、
お土産を買ったり、
ジュースを飲んだり、
揚げ立てサータアンダギーを食べたりしつつ、
まったり過ごして、
15:35発のANAで羽田に向かいました。

空港から海が見えるーーー。
飛行機と海~。
d0004899_1964362.jpg


羽田で添乗員さんと記念写真を撮って、
みんなと別れて、
帰路に着きました。

おつかれさまでした♪
今回もとっても楽しい旅になりました。
友人たちにも感謝♪

そして、Jさん、
Jバンドのみなさん、
スタッフのみなさん、
添乗員さんにも感謝です♪


最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!!!


d0004899_214655100.jpg
沖縄限定Tシャツ。


(完)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-09-23 19:08 | 2012年9月@沖縄

そして、
Jさんが各テーブルを回って、
何か1品にサインをしてくれると言うので、
ドキドキしつつ待ちます。

昨年と同じく、
各メンバーも話をしに回ってくれるというので、
(サインはなし)
楽しみでした。

始まる前に、
Jマネの成田さんがテーブルに来て、
「会場が結構音が響いて聞き取りにくいと思うので、
出来るだけがんばって体を乗り出して聞いてくださいね!」などと、
アドバイスをしてくださいました。
気配りが嬉しい~。
成田さん、
近くで見ると超イケメンでかっけーー! ←そこかー(笑)

そして、
Jさん登場!

Jさんには伊藤さんが付いていて(笑)、
伊藤さんは、
手紙を回収する手提げ袋を持って背後に立っておりました。
今回はペンは誰が持ってたんだろう?
伊藤さん?それとも別のスタッフさん?
記憶なし子だわ。

実はサイン会は、
当初の予定には入ってなくて、
急きょ決まったサプライズ企画だったのですが、
昨年もあったし、
今年ももしあったら…と思って、
何にサインしてもらおうか、
いろいろ考えて来たのですが、
今回は、
グッズのピンクのトートにしてもらおうと思って、
畳んでたトートをJさんの前でじゃーんと広げたら、

J 「おっ!」 ←嬉しい反応
私 「これにお願いします!」
J 「どこに書く?」
私 「Jさんの好きなところに…」
(Jさん、全体のバランスを見てる。)
(どこに書くのか、Jさんのセンスを確かめてみたかった)←上から目線(爆)

J 「色は銀でいい?」
私 「はい!銀でいいです!銀でいいです!」 ←なぜか2回繰り返す(爆)
J 「(手でジェスチャー)じゃあ、こっち持って引っ張っててー」
私 「こうですか?」
J 「そう。死ぬほど強く引っ張っててー。」

死ぬほどですかーーー?
・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ほわん ←萌えてる(爆)

『はい、喜んで!ご主人様!』 ←心の声(爆)

Jさんが片側の上側(たぶん)を引っ張りながらサインしつつ、
誰かスタッフさんが下側を持って、
わたしが右側の上下を引っ張り、
ぴーーーーーん! ←見事なツッパリ具合(爆)
ええ、言われた通り、
死ぬほど強く引っ張りましたとも!!(爆)

愛の共同作業は楽しかったし、←いや、違うし(笑)
なんか普通に会話しながら、
引っ張りあえて嬉しかったです。 ←なぞ(爆)

J 「名前は?」
私 「○○です」
J 「○○?」
私 「はい」
サラサラサラ ←サインしてる
ぴんぴーん。 ←引っ張り続けてる(爆)
指痛い…(爆) ←どんだけ

サインを書いてもらった後は、
手紙を渡しながら、
「babybabyが大好きなので、
今日アコースティックライブで聴けてとっても嬉しかったです」
と言ったら、
J「ほんと?ありがとう。」
私「はい…」と言ったところで、
トントンと軽くスタッフさんに促されたので、
焦って超早口で、
「これからも歌い続けてください!」と。 ←完全に上から目線(爆)

ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
違う!
わたしが言いたかったのは違うのよぅーー! ←後の祭りんぐ

ほんとーは、
「これからもライブでbabybabyを聴かせてくださいね~」
と言いたかったのだけどぉ。
しくしく(笑)。

J 「うん、ありがとう!」
手を差し出してくれたので、握手!

そして次の友人に替わりました~。
d0004899_1816012.jpg

(やっぱ、MF部分は隠さないように書いてるのね~。爆)

昨年同様、
Jさんは動かないで、
私たちがくるくる動く方式。
この方式はほんとに良いよね~。
他の人たちとのやりとりも見れるし。

Jさんが来る前とか、後とか、
他のテーブルを見ていると、
みんな思い思いの品に書いてもらってる風でした。
男の子はベースに書いてもらってたり。

Jさんは、ほんと良くがんばってくれてた。
ちゃんと一人ひとり丁寧に接してて、
感動したよ。


Jさんが他のテーブルに行っている間は、
他のメンバーが来てくれて、
いろいろ話したり出来て楽しかったです。

スコットが来てくれた時は、
昨夜は横についていたはずの通訳さんはおらず、
(今日は別の仕事があるそうです)
今回の旅行の添乗員さんが通訳されてました。
サイン会の時は、
スタンディングだったのですが、
成田さんの言う通り、
なんだか音が響いてて、
本当にほとんど聞こえなくて、
プラス私の席は端っこだったので、
唯一聞こえたのが、
スコットが高尾山に行ってみたいと言う話でした(笑)。

藤田さんの時も、
やっぱりほとんど聞こえず(爆)。

そんなんで必死にカラダを乗り出してたら、
誰かが私の肩をポンポン叩くので、
振り返ったら、
スタッフさんが瓶ビール持って立ってて、
わたしに小声で、
「藤田さんのビールがなくなりそうなので注いであげてください」って言うから、
話に夢中の藤田さんの肩を、
遠慮がちにトントン叩いてお酌しましたよ。
スタッフか…わたしは…(爆)
でも、美味しい役回りでした~♪
端っこ特典~♪
やっほ~♪


その後、ゴッチンが来た時は、
誰にも言われないけど、
やっぱビールお酌しときました。 ←慣れた(爆)
そしたら、少し残っていたグラスを、
「待ってくださいね」と一気して空けてくれました。←感動
ゴッチンはずっと、
「ほんと、すいません。僕ですいません」とかって、
言ってたけど、
そんなことないですよぅ。
ゴッチンとお話しするのも楽しみにしてましたからー。
…と言ってる割には、
ゴッチンの話も聞こえたり聞こえなかったりで。
とほほー。

でも、ゴッチンは香水の良い香りがしました。 ←意外
それはしっかり覚えてます。

Jさんはやっぱり無臭でした。 ←確認した(爆)
昨年も無臭だったけど。
こういう時はつけないことにしてるのかなぁ?
ちなみに、タワレコの握手会の時も無臭でした。 ←確認を怠らない(爆)

話を聞き取ろうと、
よほどカラダを強くテーブルに押さえつけてたらしく、
東京に戻ったら、
太ももにありえないぐらい大きな痣が出来てました(爆)
ライブで戦った後みたいな(爆)。
でもそれも思い出~♪
藤田さんとゴッチンにビールが注げただけで、
大満足でした♪
(*ノノ)キャ

そして、
かなり時間が延長した頃、
最後のテーブルまで回り切ったのですが、
そこで、どーも、
最初のテーブルの辺りでは、
名前を書いてなかったっぽいことが判明。
どうして判明したのか詳細はわかりませんが、
誰かが気づいてお願いしたのかな?

たぶん、最初は名前は書いてなかったけど、
途中から誰かが、
「名前を入れてください」って感じで、
名前を入れ始めたのかもね。

Jさん、最初のテーブルに戻って、
一人づつ名前を聞いて、
書き加えてあげてました。 ←感動


そんなんで、
大満足のサイン会は終了するわけですが、

最後にステージに上がったJさんが、
来年もやる?的なことを言ったら、
やってー!とか声が上がって、
「やったら来る?」
「来るー!」的やりとりがありました。

でも、どうだろうね。
昨年は14周年、
今年は15周年、FC発足10周年だったので、
スペシャル的な感じで、
沖縄旅行がありましたけど、
来年も果たしてあるのかな?
LUNASEAの活動もあるし?
もちろんJソロもあるし。
忙しいよね!

Jさんも前回みたいに、
「またやります!」とははっきり言わなかったので、
わからないですね。

イベント終了時に、
プレゼントのトートバッグをいただき、
再びバスに乗り込んで、
ホテルまで帰りました。
d0004899_18162525.jpg




まだつづく。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-09-23 18:16 | 2012年9月@沖縄

d0004899_15403251.jpg
MEET&GREETの会場は、
糸満市にある、首里天楼別邸という料理店でした。

ステージに向かって、
縦長にテーブルが並んでる形で、
4人のグループ×2組、
計8人でひとテーブル。
列が6列あって、
1列にテーブルが3つづつあったから、
今回のツアーは、
ざざっと大まかに数えて、
144人は居たと思います。

ここでも、
すでに席が決まっているので、
自分の席に着席すると、
もうすでに食事が並べられておりました。
d0004899_154524100.jpg


ステージ脇に、
司会の上野さんが登場して、
(昨年の沖縄でも司会をしてくれた方です)
いろいろ説明してくれた後、
Jさんが登場~!
Jさんは、
黒シャツはだけですぅー
・:*:・ (〃∇〃)・:*:・
サングラスしてるのが残念だけど、
まぁ仕方ないかな。

その後、2ショット写真撮影のため、
Jさんはステージを去り、
わたしたちは、写真撮影と並行しつつ食事開始!
…なのですが、
写真撮影前なので、
食が進むはずもなく…
つるっと食べやすい海ぶどうや(笑)、
刺身などと軽くつまみました。

結構速い速度で撮影が行われている模様。
あっと言う間に、
わたしたちのテーブルにも順番が~。
ぎゃーーー。

昨年は、
写真撮る時に、
「こうして欲しい」と、
ポーズのリクエストに応えてもらえたのですが、
(わたしはテンパって何もリクエストしなかったけどさ。笑)
今年は出来ないっぽい感じ。
友達と、
だったらせめて自分はVサインをしよう!
と決めて、自分の順番を待ちます。

撮影風景は
屏風で遮ってあって見えないのですが、
屏風の脇に入口が設けてあって、
そこに伊藤さんが立っております(笑) ←入場者チェック?(爆)

そして私の順番がー。
たたたたっ! ←小走り(爆)
中に入ると、
ちょっと背の高い椅子が置いてあって、
奥の方にすでに黒シャツはだけのJさんが座って、
こちらを見てウェルカム状態です(笑)。
サングラスをしてましたが、
うっすら目は見えました。
軽く微笑んでいらっしゃいました(笑)。
わたし、そのJさんの図に、
嬉しさのあまり笑いが止まらなくなり、 ←怪しい
にやけながら小走りで近寄りました。
「こんにちは~。ふふふ~。」 ←超怪しい
Jさんが何か言ってくれたのかどうかは、
まったく覚えてません。
すぐ横に寄り添って、
(椅子には座りませんでした)
出来るだけ寄り添ったつもりで(笑)
Vサインを決行! ←よし!がんばった! ←自己満足(爆)
終わって、
すぐに、Jさんが「ありがとう!」と言ってくれて、
わたしも「ありがとうございました!」と言って、
また走る(爆)
ポラを受け取り、また席に戻りました。

昨年は、
自分の写真も、友人たちの写真も、
どれも、Jさんがありえないぐらい歯を見せて(笑)、
ニカっと不自然に笑っているのですが(爆)、 ←ツボる
今年は、黒シャツもはだけさせてることですし、
渋く、ちょっと口を軽く半開きにさせて(笑)、
笑顔なしの決め決めモードです(爆)
(友人たちの写真も統一しておりました。爆)
「そうよ、これが本当のJよ!!」と、
友人たちと盛り上がりました(爆)。

写真を無事撮り終えて、
ほっとして、
食事を続けます。
量が多くて食べきれなくて、
その次にアコースティックライブが控えてるので、
出来るだけ早く食べてくださいと言われるんだけど、
無理―――!
食べられるものだけを食べました。

もずくの天ぷらとか、
紫芋の天ぷらとか、
美味しかったです。

あと、初めて中身汁というものに遭遇しましたが、
中身がよくわからなくて、
なんかぷよぷよした物体だったので、
汁だけ飲みました。←不信感(爆)
あとで調べたら、
豚のモツだったのね。
全然平気だったなぁ。 ←食わず嫌い(笑)

そして、
あらためて、Jさんと、
Jバンドのメンバーが登場して、
アコライブの始まりです。

DFFっぽいんだけど、
DFFよりはラフな感じだったかな。

1曲目はなんと、
HERE WE GO
これは意外だった!!!
アコもすごーく良かったよ。

2曲目が、
Mirage#9
これは、
DFFの時も良いと思いましたけど、
今回もやっぱり良かったー。

3曲目は、
ray of light
これは初だよね。
沁みました。
アコが似合ってた。

そして、
今回絶対やってくれるだろうと思ってたし、
めっちゃ聴きたかった曲、
baby baby
イイ感じで始まったのに、
歌い出しのタイミングを間違って(爆)
「ふたーしかーなー♪」なのに、
「ふたしかーな♪」と明らかに間違ってしまい、
やーりーなーおーしーーーーー!(爆)
「今日はギターだからタイミングが違うんだよー」
とおっしゃっておりました。
なるほど…。
ベース弾きながら歌うのって大変なんだって、
いつも言ってるよね。
あらためて思ったわ。

最後は、
BURN OUT
これもアコバージョンを聴くのは2回目ですね。
baby babyで自分のテンションが燃え尽きてしまったので(爆)、
なんかうすぼんやりした記憶なのが残念です(爆)。


ここで、
またお色直しで(笑)、
「みんなの席に乾杯に回らなきゃならないから…」と、
Jさんは一旦退場。

わたしも(みんなも)トイレにダッシュ!!!(爆)


つづく。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-09-23 15:42 | 2012年9月@沖縄

2日目

ホテルで朝食。
d0004899_0373191.jpg
昨年も思ったのですが、
都ホテルの朝食は、
しみじみ美味しいです(笑)。

夕方からMEET&GREETがあるので、
それまではフリータイムでした。
とは言え、
バスの集合時間があるので、
遠出は辞めようと、
近場の首里城へ。
d0004899_0515831.jpg

せっかく沖縄に来ても、
いつも観光らしき観光をしたことがないので、 ←なぞの旅行客(笑)
今回は首里城をがっつり見学しようと、
やって参りました。
d0004899_0401848.jpg

物凄く良い天気だったので、
ハンパなく暑かったのですが、
おかげでキレイな写真がいっぱい撮れました。
d0004899_0404222.jpg


日本なのに、
中国っぽくもあり、
韓国っぽくもあり、
d0004899_041529.jpg

沖縄は琉球王国であって、
日本ではなかったんだなぁと実感。
赤と白と青空のコントラストがとてもキレイです。
d0004899_0412226.jpg
d0004899_0414269.jpg

しかし、
ジリジリ暑い…

なので涼しい館内に入り、ジオラマや、
d0004899_0435695.jpg
王様の椅子などを見て、
d0004899_0425735.jpg


途中でコーラを飲んで一休み。
隣のコーヒーも気になったー。
d0004899_042439.jpg
シーサーバージョン缶でした~。

その後、首里城から石畳道をゆっくり下りました。
d0004899_0521627.jpg

とても急な坂だったし、
石畳がざっくりした石畳なので歩きにくく、
d0004899_0525374.jpg

スニーカーでも歩くのが大変でした。
d0004899_0532641.jpg

景色がめちゃ良くて、
写真撮りまくり~。
d0004899_0535961.jpg

d0004899_0542225.jpg
d0004899_0544229.jpg
いろんなシーサーが居て、
見比べるのも楽しかった。
d0004899_0562641.jpg


沖縄そばを食べようと言うことになり、
通りかかった地元の方に尋ねると、
ここが美味しいよ~と、
目の前にあるお店(石だたみというお店でした)を紹介してくださいました。
どうやらその方は、
自治会長さんだったらしいです(笑)。

店に入ると、
なんかすごく地元ちっくな雰囲気(笑)。
素敵な笑顔のおばちゃん(沖縄だとおばぁって言うのかしら)が、
迎えてくれて、
お孫さん?らしき小学生がお店に居て、
おばあちゃんに何やら話をしてるんだけど、
「○○でさー、○○でさー」と、
沖縄方言で話してるのが、
可愛かったです。

d0004899_0551170.jpg
沖縄そばも、
d0004899_0552926.jpg
ゴーヤチャンプルーもめちゃ美味しかった。
チャンプルーにはスパムではなく、
豚の肉をほぐしたものが入ってて、
ジューシーでした。
自治会長さん、
ありがとうございました!

その後たらたら歩いて、
タクシーでホテルに戻り、
夕方からのイベントに備えて、
シャワーを浴びて支度に励みました。

同室の友人が、
かなりテンパっていて、
楽しかったです。
自分よりテンパっている人を見ていると、
気持ちが落ち着きます(爆)。
ほほほほ♪ ←鬼

そして、
またホテルの前からバスに乗り、
30~40分ぐらいの糸満市にあるという、
沖縄料理のお店に向けて、
出発です。



つづく。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-09-23 00:46 | 2012年9月@沖縄

ステージの上にDJテーブルがあって、
バッグにはF.C.Pyro.のちび幕が掛かってました。

まずはJさん登場。
ラグラン長Tシャツに、
キャップを逆にかぶって、
サングラスなしの小僧風(爆)
ぽくぽく出て来て、
なにやら地味にDJテーブルをいじってましたが、
使い方がわからないらしく(笑)、
誰かを呼びに行きました(爆)。 ←大丈夫かーーっ!!

そして出てきたのはゴッチン!(爆)
ゴッチンに教えてもらってました(爆)。
無言の二人。
低姿勢なJさん(爆)。
なんだかコントを見てるようです(笑)。

ゴッチンが去って、
Jさんは、再びいじり出しましたが、
再びゴッチンを呼びに…(爆) ←おいっ!
そしてまたゴッチンが出て来て熱血指導(爆)。
その時は無言じゃなくて、
何か言ってた気がします。
そして再スタート。
何回か繰り返したかな。
Jさん、ビールの注文もしてましたよ。
「業務連絡です。ビールください!」的な(笑)。

ぐずぐず状態で始まったクラブパイロでしたが、
私は初参加だったので、
とっても楽しかったです。

Jさんの次がスコット。
その次がゴッチンだったかな。
で、藤田さんで、ラストが再びJさん?

ゴッチンは、
ほんと、音楽が好きなんだねぇ。
細かく説明してくれて、
説明も面白かったし、選曲もバラエティに富んでて面白かったです。
曲をフルでは流さないで、
ちょこちょこ替えてましたよん。
ヘビメタ曲が流れた時、
曲に合わせてノリノリのゴッチンが面白かった。

藤田さんは、
本当にサービス精神旺盛な人で、
曲間の解説もすんごく面白いんだけど、
コントも面白くてー(笑)
マイク代わりに箒持って戻ってきたり、
変な箱?持って来たり…
芸が細かいというか、フットワーク軽いと言うか。
楽しませてもらいました。

藤田さんのDJの最中に、
伊藤さんが藤田さんを見ないで、
携帯いじってたとかで(笑) ←お仕事オフスイッチ入ってるね!(笑)
それをかなーり突っ込んでました(爆)

ゴッチンの後だったか、
忘れちゃったんだけど、
途中で、
司会の上野さんが出て来て、
事前に提出してたアンケートの中から、
いくつか質問に答えたり、
心理テストをやったのですが、
その心理テストが爆笑でした。

その1:
あなたは桃太郎です。
サル、犬、キジの他にもう1匹動物を連れて行くとしたら、
何を連れて行きますか?

その理由は?

その2:
しかし、
その動物を連れて行けなくなってしまいました。
その理由は?

まず、
ゴッチンの答えは、
連れて行きたい動物:犬
連れて行きたい理由:忠実だから(うろ覚え)
連れて行けなくなった理由:共食いしたから ←(笑)

藤田さんは、
動物:ハムスター ←(笑)
連れて行きたい理由:(覚えてない…)
連れて行けなくなった理由:結膜炎だから ←(笑)

スコットは、
動物:ライオン
連れて行きたい理由:食物連鎖のトップだから
連れて行けなくなった理由:(覚えてない…)

Jさんの答えは、
動物:ライオン
連れて行きたい理由:守ってくれるから
連れて行けなくなった理由:ノリが合わないから

そして、
この心理テストの答えは…
連れて行きたい動物 = 自分
連れて行きたい理由 = 自分がそう見られたい
連れて行けなくなった理由 = 自分の弱点


「守ってくれるから」
ヾ(T∇T)ノ彡☆
そう見られたいのね~

「ノリが合わないから」
どんな弱点だーーーーーー!(爆)


最後は再びJさん登場なのですが、
どうも、スコットが機材を壊したらしくて、
結局ただCDを流してるだけになってしまってます発言(爆)。
えーーーっ!(爆)
自腹で弁償だのなんだの言ってました(笑)。

最初の登場の時は解説もなく、
ただ曲をフルで流してるだけの、
芸のないJさんでしたが(爆)、
藤田さんとゴッチンのマネをして(爆)、
解説入りになりました(爆)。
「こういうの好きなんだよね~」とかね。
ガガも流してたよ。
あと、MRC時代に聴いたことのある曲があったんだけど、
曲名忘れました。
Jさん、ビール何杯お替りしてただろう?
かなり飲んでたよー(笑)

Jさんが最後に挨拶をして、
曲を1曲流して去って行ったのですが、
その曲がEvoke~で、
Jさんはステージにいないのに(笑)、
フロアはライブ状態(笑)。
ライブより盛り上がってたんじゃ?
みんなでジャンプジャンプの大合唱。
最後は拍手が沸き起こって、
楽しかったクラブパイロは終了しました。
d0004899_21295984.jpg


わたしたちも、
コンビニで夜食を仕入れて(笑)ホテルに帰り、
d0004899_21351088.jpg

d0004899_21355885.jpg
ロビーで写真などを取り、
その後、部屋に戻り、
明け方まで語り尽くしました。
d0004899_21301417.jpg


1日目、終了~♪
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-09-22 21:36 | 2012年9月@沖縄

F.C.Pyro. 10th Anniversary
J Unstoppable Travel vol.2 in OKINAWA
2012.9.7(fri)~9(sun) 

羽田空港に10時集合。
11:15発のANAにていざ沖縄に。
d0004899_15112868.jpg

那覇空港から、
バスで宿泊する都ホテルに移動します。
d0004899_15261578.jpg


ホテルの部屋には、
カードとピックと歯ブラシがー。
d0004899_15294697.jpg
d0004899_15155314.jpg
昨年はスリッパだったので、
今年は歯ブラシでした(笑)。

夕方からビーチBBQがあるんだけど、
集合時間まであまり時間がなくて、
慌てて着替えて、再びバスに乗って、
北谷美浜にあるサンセットビーチに移動。
d0004899_1519731.jpg

ビーチサイドに大きなテントがいくつかあって、
あらかじめ決められてあったグループごとに着席。
d0004899_1514188.jpg

各テーブルにBBQの材料が置いてあって、
各自焼くって感じ。
d0004899_1522495.jpg

普段はビールは飲まないんだけど、
おかしなテンションになってるので(笑)、
ビールを飲んでしまいました。
d0004899_15195225.jpg

ちょうど食べ終わった頃に、
Jさん、Jバンドの面々が登場です。
まず、JさんとJバンドメンバーが、
各テントをさくっと回って来てくれます。
Jさん缶ビールを持ってて、
乾杯~!

その後、
ビーチでJバンド&全員で、
海をバックに集合写真。

そしてビンゴ大会。
30人分ぐらい賞品がある模様。
ちょっと席が遠かったので、
賞品とかは、
まったく見えなかったのですが、
Jさんのだけじゃなく、
藤田さん、スコット、メンバーのものもありましたよん。
Jさんはピック、リスバン、
藤田さんはブレスレットとか。
あ、Jさんの歴代ピックセットとかもありましたよ。

藤田さんのブレスが当たった人に、
藤田さんが「はめましょうか?」と言ったので、
その後、Jさんのブレス(リスバン?)が当たった人が、
はめて欲しいとリクエストしたら、
「俺が?」って言ってました(爆)。
そして丁寧~にはめてあげていた模様。
d0004899_1522503.jpg
ビーチイベント終了後は、
再びバスに乗って、
国際通り入口辺りで下車。
会場の桜坂セントラル(昨年のライブ会場)まで歩くのですが、
途中でドリンク片手に歩いている藤田さんに遭遇(爆)。
「会場はこちらです~♪」 ←道案内人風

開場前だったので、
しばらくその辺りに並んで待っていたのですが、
桜坂セントラルの向かいにある餃子屋さん?に、
Jのマネージャーさんが入って行ったので、
何気に店の奥を覗いてみると、
伊藤さんが奥で何か食べてました(爆)
d0004899_15324770.jpg

開場と同時に、
記念Tシャツ販売も開始。

荷物をロッカーに預けてフロアに。
ドリンクを引き換えて、
イベントが始まるのを待ちます。


つづく。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-09-22 15:14 | 2012年9月@沖縄

沖縄レポ。


お待たせしました! ←え?待ってない?(笑)

沖縄レポを書いてみました~

かなり長く暑苦しい仕上がりになっておりますが、
良かったらどうぞ。

http://homepage3.nifty.com/gabriel~14~pyros/20110918okinawa.htm

少しでも雰囲気が伝わると良いのですが~。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-09-25 19:36 |