こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まっき~らいぶ。


Shibuya DUOで行われた、
荒木真樹彦20周年記念ライブ に行って来ました~。

2部構成で、
1部(約2時間)は、
荒木さんと長いお付き合いのある、いろいろなゲストの方を招いてのソロライブ。
2部(約1時間)は、EMB(エレキマキヒコバンド)のライブでした。

内容盛りだくさんで、とっても面白くて楽しかったです~。
荒木さんの声はいつ聞いてもほんとに素敵ですよね。
素敵なのに、実はかなり天然な人で(笑)、
その天然っぷりがまたとてもチャーミングだし、
危なげないライブにもオトナの男を感じますね。
楽しいひと時でした~。

今回もスティーブエトウさんにひたすら大爆笑でした。
完全に、荒木さんの「執事」状態でした(笑)。
その執事っぷりがおかしくて、笑い過ぎてお腹痛かった。

客席にはtezyaさん(MeGAROPAのボーカル)の姿も見えました。
カッコよかった~。

スティーブさんにしても、
tezyaさんにしても、
何気にLUNAのメンバーとも繋がってたりして、
RYUのソロでサックスを弾いてるユカリさんも荒木さんと繋がりがあったりと、
(あとからそういう事実を知るわけなんですけど…)
縁というもの(しかも音楽)は不思議なもんだなぁ~と、
しみじみ感じた夜でした。


しかし、あれだね。
DUOには、今回、わたし、初めて行ったんだけど、
真ん中にそびえ立つ2本の柱、あれは邪魔ですねぇ~。
柱が邪魔なライブハウスって言うと、
クアトロか、ラ・ママか、横浜ベイホールか~って感じだったんだけど、
ここも柱邪魔伝説のリストに新たに加わりました(どんなリストだよ/笑)。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2008-08-26 02:41 | MeGAROPA