こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


のわ~


おしさしぶりです~

Mちゃん、私は元気っす ←私信?(笑)


パイロナイトにはハズれましたが、
その怨念か(は?)、
小箱ツアーは申し込んだところが全部当ってしまいました(びっくり)。

5月のツアー遠征も名古屋と広島の2本に決めて、
本日振り込んで来ました~

ラストは渋公の2daysということで。

春も忙しいっすね。
お金もかかる(しくしく)。



そんな中、
私の韓国語の先生が突然ソウルに帰ることになり、
先週、最後の授業&送別会でした(淋)。
先生に習ってちょうど1年。
途中いろんな壁にぶつかったりしたけど、
とっても楽しい日々でした。
先生のおかげで韓国語がもっと好きになりました。
ソウルでも元気に可愛くがんばって欲しいです。

선생님, 1년간 정말로 감사합니다~
또 반드시 만납시다~♪

今度の先生はどんな先生かな~



さて…

最近のハマりもの。

韓国ロッテの 몽쉘(モンシェル)
d0004899_23305343.jpg

一見チョコパイ風ですけど、サンドされてるのはマシュマロではなくクリームです。
私はマシュマロよりこっちの方が好き。
マシッソ。

あとは相変わらず 辛ラーメン が大好き。
d0004899_23325055.jpg


サリコムタン麺 も。
d0004899_233339.jpg

いろんな韓国麺を食べてみたけど、
結局この2つに落ち着きます。

あとね~
これも好き~。
d0004899_23394033.jpg
インスタントの コムタンスープ。

そんな感じ~。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-02-26 23:37 | いろいろ

なっくふぁいぶ~


昨日は18:00からNack5の「Access to you」という番組にJさんが出ました(生)。

25分ぐらい結構みっちりと年相応の男の発言してました(笑)。
(モザイクがおちゃらけ過ぎという話もあるが… ´□`) 

同時に生でストリーミング映像も見れたので、
スタジオに入って来てDJさんと挨拶交わすところとか、
曲が流れている間の様子(ペットボトルの水を飲んだり…)も映ってました。

黒の革ジャン着て、細いマフラーみたいの巻いて、
黒のニットキャップにサングラスしてました。
寒そうに何度も革ジャンの前をきゅって引っ張って寄せてた。

番組DJににいきなり、
wumf.comのメッセージがお正月からアップされてないことを指摘され、
レコーディングがあまりに大変でそれどころではなかった、1度レコーディングしてみてくださいよ~
などとほんのり逆ギレ?(笑)
はいはい、わかりましたよ~忙しかったんですね~ ( ̄‥ ̄)

年末に衝動的に家具を総入れ替えしたそうです。

家具を入れ替える時間はあるけど、
wordsをアップする時間はないんですね~( ̄‥ ̄)
(などといぢわる言うてみる)

本当は引越ししたい気分だったんだけど、物件探してる時間もないので、
とりあえず家具を替えたそうです。
ベッドの高さが今までより低くなったとか…
部屋とかきれいにしてそーだよねー。

そーいえば、
RED ROOM(スタジオ)って今はもうないんだってー(驚)。
今は別のところを使ってるそうです。

そして、ここからはアルバムに関するネタバレなので、
楽しみにしていたい人は読まないでね。

ネタバレにゴークレイジー
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-02-19 12:52 |

vol.2あっぷ~



Jさんのラジオ2回目、あっぷされてます~。

ほい

MASA君のささやかなシアワセ…
「自分の家の枕の匂いをかぐこと」 ←(笑)

わらえるーーーーーー
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-02-16 01:32 |

昨日のJさん


みっけ。

Jさん、最近この顔つき好きだよね~(笑)。
そして、長Tの袖を手元まで伸ばすのも好きだよね~(笑)。

ちなみに、手元まで袖を伸ばすJさん、嫌いじゃないです。
むしろ好物です~(笑)。

髪の毛は良い感じの長さなので(これも好物)、
ぜひ帽子とサングラスをとっていただきたい(激希望)。

たまには素のあなたが見たいの~ ←(゜∇゜ ;) 

ほい

07/02/12 18:26のところを見てねん。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-02-13 12:38 |

ラジオの…



ブログのデザインを「TWISTER」のジャケットっぽく変えてみました。
(といっても色合いだけだけど…/笑)
どう?(笑)

8日のラジオの様子がBarksニュースに挙がってました。

ほい

ゲストがマシンガントーク炸裂の人だったので、
Jさんの口数が少なくてつまらんかった(涙)。
つーか、同世代とは言え、
あまりにJさんと種類が違う気が…(苦笑)。
ほら、Jさん、清く正しい男だからさー(笑)、
言葉に困っちゃうよねー(笑)。


でもJさんとMASAのやりとりはめちゃおもろい。
MASAってかわいい奴だね~(笑)。
レギュラーになってくれて良かったよ~。
「これからもJさんのことをよろしくね~」とかって言いたくなっちゃうよ(笑)。


動画ダイジェストは2/15アップ予定みたいですよ~。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-02-12 22:45 |


昨夜は潤ラジオ祭りでしたが、
(寝不足) ←ただいま仕事中 ←不良中
びょんほん祭りの1日でもありました~


びょんほんの新作が決まりました~


わ~ん(激嬉)。
しかも、かなーーーりおもしろそうー 


「いい奴、悪い奴、変な奴(仮題)」

(「좋은놈, 나쁜놈, 이상한놈」)
 

詳しくはこちら

キム・ジウン監督のウエスタン・ムービーだそうです。
共演はソン・ガンホ、チョン・ウソン。
うわーーーすげーーー。

再びキム・ジウン監督とタッグ組みますよ~。
うわーうわー。

それが~
この発表の前日に久しぶりに「甘い人生」のDVDを観たばっかりで、
「ああ~やっぱりいいよな~。ジウン監督はびょんを素敵に映してくれる人だよな~」ってしみじみ思っていて、
その数日前にも友人と「甘い人生」の話で盛り上がり、
その時に友人が「びょん1人だけが主役じゃない作品とかにも出て欲しいよね~」なんて話してたばかりで、
そんな状態のところに、新作発表で、しかもジウン作品で、ガンホっしとウソン君と共演だもん。
あまりの絶妙なタイミングにびっくりしたやら、嬉しいやらで、もう祭りですよ、祭り(笑)。

4月にクランクイン、
6ヶ月の撮影後、2008年上半期公開予定だそうです。
どんな話なんだろうねー。
わくわくーー。

実は「夏物語」にかなり不満があるのでー(毒)、
(びょんとスエちゃんの演技はすごくいいんですけどねー) 
(ぶっちゃけびょんほんよりスエちゃんがよかったりするんだけど…(毒))
次の作品が心配だったのですがー、
心配なんて吹っ飛んだよー。

安心だー。
楽しみに待ってようーっと。

2/1に爺ちゃん家の階段で足をぐきっとやって左足くるぶし骨折したびょんほんさんですが(ドジー)
早く治して、4月からの撮影に備えてほしっす。
ジウン監督作品じゃ過酷だろうからねー(ぷぷぷ)。

でもって、
これはジウン監督が描いた絵コンテらしいのですが、
d0004899_1323296.jpg
(左から、ちょうんのむ(いい奴)、なっぷんのむ(悪い奴)、いさんはんのむ(変な奴))
右端がガンホっしなのは明らかにわかりますが(笑)、
「ちょうんのむ」と「なっぷんのむ」のどっちを演じるんだろう…。
「ちょうんのむ」がびょんほんで、「なっぷんのむ」がウソン君かなー。
(どうみてもそうだよね)

うーーー
楽しみーーー

ということで、
仕事しなさい!自分!(笑)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-02-09 13:30 | LBH

ひさびさのけんたろ~



恵比寿リキッドルームでのFAKE?ライブに行ってきました~
 
ひーさびさのケンタローロイドは、
なんだかまたひとつオトナの階段を昇ったみたいで、
お姉さんはなんだか淋しかった(笑)。
プロっぽくなっちゃってさー(ぶちぶち)
もっとやんちゃでいろよー(ぶちぶち)

MCでツボったのは、
最近DSにハマってて、
ツアー遠征前に脳年齢テストをやったら22歳だったのに、
遠征から戻ってやってみたら、58歳になってたって(爆)。

実は新しいアルバムをほとんど聴いてなくて、 ←撲殺?
ほんとすいません。

IN VERTIGOESCAPE FROM THE AUDIO MESSLEMONTUNE が聴けて、
めちゃめちゃ嬉しかったよ~

こんなにBASSのことを見たライブは初めてかも…
ってなぐらいBASSをガン見してしまった(笑)。 ←沖縄効果?

楽しかったで~す。

あ、、杉ちゃんが来てたよ~。
(エリック繋がりかな?)
柔らかな笑顔でファンの握手に応えてました。
元気そうで安心した~。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-02-05 02:04 | FAKE?